ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

【3DS】Dr.MARIO ギャクテン!特効薬 & 細菌撲滅をプレイ2

 

昨日はハウルの動く城がやってたので、ゲームする時間がなかったです(´・ω・`)

 

ということで、困った時のDr.マリオをプレイしたんですが、

昨日はちょいと変わって、Dr.ルイージをプレイしてみました(´・ω・`)b 

 

何だこれ・・・

 

 

正直・・・あまり面白くない・・・

というかきっと、難易度が高いからそう思うのかも。

 

Dr.ルイージは普段の2ブロックではなく、L字型のブロックが落ちてくるんです。

だから2ブロックの時より、無駄なブロックをウイルスの上に置かざるを

得なくなるんですよねー。

 

なんで結構早く積んじゃうんですよ。

 

恐らくDr.マリオに飽き飽きしたレベルの人が楽しむゲームかとw

僕はまだDr.マリオでいいわー。

 

で、すぐにDr.マリオに変えてプレイしてたんだけど、

昨日は新記録出ずに積んでしまいましたわ。

 

なんかね、エンドレスでプレイしてるんですが、

徐々にスピードアップしていくんだよねー。

で、手元が狂った瞬間、もう終わるねw

 

ということで今日はちゃんとモエロクリスタルやろうと思います!

 

■前回

 

■次回

 

■Dr.MARIO ギャクテン!特効薬 & 細菌撲滅プレイ日記まとめ