ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

限界凸起 モエロクリスタル プレイ日記8

 

大分進めてやった( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

 

まず第三エリアは完全クリアしました。

正直今までで一番厄介だったのは間違いない。

 

迷いの森がウザかったわぁ。

マップが見えなくなる箇所があるのね。これが厄介。

いやね、別にそんなに広くはないんだが・・・

敵が出るのね!!

 

このせいで覚えた道順がわからなくからえらい苦労しましたわ。

マップを埋めるという意味で。

 

全部で6階層もあるしさぁ。(隠しフロア・1億階層を除く)

とにかく大変でした。

 

 

 

で、今4章に突入したんだけど、第四エリアはラクチンだわ。

うん。

 

敵もそんなに強くないし、順調に4人の音楽グループのモンスター娘も

3人仲間にしたし、残りはグループリーダーでエリアリーダーでもある

モンスター娘を正気に戻すだけや。

 

多分この調子なら今日中に第五エリアまでクリアできるかもしれんね。

でもね、モンスター娘がめっちゃ増えてて大変なことになってるから、

イベントこなしたりしてると時間足りないかもだなぁ。

 

まぁ頑張ってクリア目指すよ!!

モンスター娘の紹介もしたいんだが、タイミングがないな(´・ω・`)

 

 

■前回

 

■次回

 

■ 限界凸起 モエロクリスタルプレイ日記まとめ