ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

円卓の騎士もやりたいんだ

凄く面白かったよね。このゲーム。

最大13人パーティが組めるんだもんね!

だけどLvが経験値で上がらないんだよねこれが。

 

仲間にするとレベルがあがるシステムで、バーサル騎士鈴木だっけ、

隠れキャラの彼を仲間にしてLv99にする技があったような気がする。

 

あと武器を自分で作れたりね。

名前によって威力や効力が違うんだよねー。

だから序盤から最強武器でやれちゃったりw

 

あと、当時は知らなかったんだけど、重さでエンカウント率が変化するみたいね。

終盤1歩、歩くごとに敵出てたのは荷物が多すぎたせいだったのか・・・。

 

このゲーム歩かなくてもエンカウントするんだよなー。

そこだけが難点だった(´・ω・`)