ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエスト7で全クリを目指す1

久々にやってみたw 大地の精霊のとこで止まってたみたい! もはや終盤も終盤だったし、ナンバリングしてなかったので ↑のタイトルになってますw

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティアプレイ日記4

久々に起動してみたww なんかまだ序盤も序盤みたいで、 前回のプレイ日記は去年の12月15日になってたw 見た目はかなりしょぼいゲームだけど暇つぶしになるかな

昨日は気づいたら時間なくなってた7(((( ;゚д゚)))

昨日もなんだかんだでできなかったなぁ。 今日は金曜日だし、時間はあるんだけどねー。 気力の問題かなぁ。

ファミ通 No.1382 2015 6/11号

【新作スクープ】 ■ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 <a href="http://nandemo-reviwe.hateblo.jp/entry/2015/05/28/105725" data-mce-href="http://nandemo-reviwe.hateblo.jp/entry/2015/05/28/105725">【ゲームレビュー】ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 3DSで発売決定!! - 何でもレビューブログ</a>

昨日は気づいたら時間なくなってた6(((( ;゚д゚)))

はぁ・・・昨日は疲れて出来ませんでした。 こんな生活を続けてたらいつかダメになりそうです。 だけど自分以外にどうすることもできないし 頑張らないと思います。

マーセナリーズサーガ2プレイ日記11

昨日は時間無かったので、とりあえずフリーマップ一回クリアした(´・ω・`) 物理攻撃が効き難い敵が出てきたなぁ。 でもこっちは魔法使い一人しかいないんだよねえ。 あと一人仲間枠空いてるけどどんなキャラが仲間になるんだろ?

昨日は気づいたら時間なくなってた5(((( ;゚д゚)))

昨日は時間があった気がしたんだけどなぁ。。 なんかチャットしてたら時間なくなっちゃった。 最近妙に淋しいんだよね(´・ω・`)

マーセナリーズサーガ2プレイ日記10

17話位まで進ませたかな。 馬に乗った女の子が仲間になったわ。 機動力はまぁまぁだけど火力体力共にやや不安かなぁ あとLv20になってクラスチェンジが一段階上に上がれるようになった。 まだスキルマスターしてないからクラスチェンジしないけどねー。

ロストヒーローズBONUS EDITIONプレイ日記17

ゼットンと戦い見事に勝利! 強いは強いけど所詮一体だしね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ウルトラマンタロウが仲間になった! で他にサブクエストをこなして、次のキューブへ進むんだけど・・・

マーセナリーズサーガ2プレイ日記9

2ヶ月ぶりにプレイ! 前回は敵の船長を仲間にしたんだったな。 どういう物語だったのかあんま覚えてないけどw とりあえず砂漠を進むため、水が欲しい一向。 だけど、魔物が出現して水が確保できなくなってしまって売れないという。 そこでいっちょ魔物退治!…

昨日は気づいたら時間なくなってた4(((( ;゚д゚)))

「ハリーポッターが面白すぎるのがいけない^q^」 くそwww まじでこんな見ることになるなんてwww 何度も見てるはずのハリーポッター。 でもなぜか昨日はいつも以上に食い入るように見てて、 漫画レビューかきながらやってたら結局レビューが終わらな…

昨日は気づいたら時間なくなってた3(((( ;゚д゚)))

昨日は仕事終わったら0時になってたのでむりぽでした^q^

ファミ通 No.1381 2015 6/4号

【新作スクープ】 ■スーパーロボット大戦BX <a href="http://nandemo-reviwe.hateblo.jp/entry/2015/05/21/111843" data-mce-href="http://nandemo-reviwe.hateblo.jp/entry/2015/05/21/111843">【ゲームレビュー】スーパーロボット大戦BX 最新情報!! - 何でもレビューブログ</a>

ロストヒーローズBONUS EDITIONプレイ日記16

昨日はピクロスやらずに少しプレイしましたよ! とりあえず新しいサブクエストが解禁したので、 パーティに仮面ライダー電王を加えてクエスト発生場所に向かいました。

昨日は気づいたら時間なくなってた2(((( ;゚д゚)))

(((( ;゚д゚))) もうしばらくは無理かもしれない。。

昨日は気づいたら時間なくなってた(((( ;゚д゚)))

ってことで眠い中ピクロスやってたんだけど、凡ミスで削っちゃいけないとこ削っちゃったんだよねー やる気なくなったーよねー やっぱこういうのはパーフェクトにクリアしないとねぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ロストヒーローズBONUS EDITIONプレイ日記15

めちゃんこ久しぶりにやってみた! 前回は3月にプレイしてたっぽいねえ。 最後の日記に 「ライドダンジョンまんどくせー」って書いてあったけど あー・・・思い出したわこのめんどくさ。。 でも久々だったし、そこまで腐ることなく次のキューブへ!

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇プレイ日記35【最終回】

宣言通り昨日クリアしました! と言っても、すでにあと一撃まで追い詰めていたので なんとも味気なかったですが^^;

仕事をしてしまった!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

情けなかッ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン なんの成果も!! 得られませんでした!!!

エンディングを残し、他のゲームをやる日々

ホント申し訳ないとはおもうんですが、 今週は特にやることが多くて、なかなか手を付けられなくてね。。 申し訳ないけどしばし更新が止まってしまいます(´・ω・`) だあが!

ファミ通 No.1380 2015 5/28号

【新作スクープ】 ■ファイアーエムブエムif 白夜王国/暗夜王国 【ゲームレビュー】ファイアーエムブレムif 白夜王国/暗夜王国 最新情報!! - 何でもレビューブログ

昨日もピクロス

申し訳ないです。 もう精神力がもたなくてピクロスに逃げる日々w 今日こそは今日こそはとも思うんですがね・・・

先日は忙しすぎてゲームが出来なかったです。

正確には少しの時間でピクロスをやったんですがね。 とにかくスパロボのエンディングは長い! めちゃくちゃ疲れてるときにあれをみたら 高確率で寝落ちしてしまう! そう思ったのでやめました(´・ω・`)

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇プレイ日記34

61話クリア。 ぶっちゃけるとラスボスを倒す一歩手前まで進めました。 ただ、エンディングを迎えた時間が遅かったため 寝る時間をオーバーしそうだったので途中で中断してやめてあります。 この先ではかなりネタバレになりますので、閲覧にはご注意ください。…

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇プレイ日記33

60話までクリア! 本来であれば最終ステージだとおもうんだが、どうやらまだ数話残ってるっぽい。 とりあえずここまでをおさらいすると 神?あのマジンガーの大ボスと暗黒魔王?とズールだっけ こいつらが同時に出てきて6ターン以内のいずれかのターンで 全…

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇プレイ日記32

57話までクリア! いよいよ最終局面に突入! 次元将もなんのその! しかし油断はできない。 57話で戦った相手は必中が常にかかった状態・・・ これが非常に厄介。 リアル系は避けれさえすればいいというのがどうしてもある。 なので基本装甲はあまり気にして…