ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

無性にSDガンダム外伝 ナイトガンダム物語 大いなる遺産がヤリたいッ!!

 

うわーん!メッチャ懐かしいよぉ!

今度スパロボに出るからめっちゃ楽しみにしてるんだよなぁ。

もはやナイトガンダムが参戦という理由だけでも購入できるわ。

 

いやはや面白いんだよなぁ。

カードダスもメッチャ買ったっけなぁリアルに。

 

当事が懐かしいわぁ。

家を探せばソフトあるはずなんだが・・・どこにしまったかがなあ。。

 

 

パッケージ見るとナイトガンダムちっちぇえええ(((( ;゚д゚)))

 

はよやりたいけどファイアーエムブレムまだクリアまでいってないや。

日記更新しなくてごめんよ(´・ω・`)