ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

先日は忙しすぎてゲームが出来なかったです。

 

正確には少しの時間でピクロスをやったんですがね。

とにかくスパロボのエンディングは長い!

 

めちゃくちゃ疲れてるときにあれをみたら

高確率で寝落ちしてしまう!

 

そう思ったのでやめました(´・ω・`)

 今日こそは今日こそはと・・・思いはするのですがね。

どうにもいそがしくてだめですね。

 

ピクロスも残すは高難易度のものばかり。

疲れきった頭ではどうもうまくいかない。

 

結局ピクロス自体もあまり身には入らなかったです。

今日は台風だし、早めに上がるのもありかもですね。。