ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

限界凸起 モエロクリスタル プレイ日記7

やることをまた見つけてしまった(((( ;゚д゚)))

 

おはようございます。

昨日はアンビリバボースペシャルを見ていたのと

RPGツクール制作に勤しんでて、あまり時間がとれなかったです(´・ω・`)

すみません。。。

 

結局昨日やったことは

女の子に会いにいってたということ(((( ;゚д゚)))

 

主人公・・・一体何股なんだ・・・

部屋を訪れてパンツを渡すとかw

 

で、気づいたんだよ。また作業が増えるってね!

それは・・・

 

なんかね。

パーティは5人のメンバーで各自2人のお供をつけれるというのは

以前話したと思うんだけど、お供には好感度みたいなものがあるのさ。

でね、これが最高に高まるとダブルスクラッチが出来るようになるんさ。

 

ようするにモンスター娘2人を同時に責めるという・・・

これも紳士のたしなみなのだろうか・・・

 

別にやらなくてもいいかなーって放置してたんだけど、

昨日は時間もなかったし、それくらいのネタにしとこうとやってみたんだけど、

 

これ・・・なんか限定アイテムが貰えるのねクリアすると(((( ;゚д゚)))

まぁたやることが増えたじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

このゲームやりこみ度凄いな。

かなりの時間楽しめそうジャン。

しかもパッチでDLC対応きてるから、前作のメインキャラとかも増える予感。。。

うへぇえ(((( ;゚д゚)))

 

でも、やっぱスパロボやドラクエ8も進めなきゃなんだよなぁ。

とりあえずモエロクリスタルはクリアを目的に進めていこう。

 

■前回

 

■次回

 

■ 限界凸起 モエロクリスタルプレイ日記まとめ