ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇プレイ日記33

60話までクリア!

本来であれば最終ステージだとおもうんだが、どうやらまだ数話残ってるっぽい。

とりあえずここまでをおさらいすると

 

神?あのマジンガーの大ボスと暗黒魔王?とズールだっけ

こいつらが同時に出てきて6ターン以内のいずれかのターンで

全員倒せとか訳の分からない条件のステージがあったわ・・・

 

 これが意外や意外。

ギリギリではあったけど、1ターンで全員倒せちゃったわw

 

もちろん事前に削らずにフルボッコにしたったw

 

であとはアサキム戦かな。

真の力に覚醒したアサキムは大量のシュロウガを引き連れ攻撃してきた。

あと同時に最強の雑魚も一緒。

 

まぁこれを撃退して、本体のシュロウガと戦うんだが

2回か3回くらい全回復やられて流石にめんどくさくなった(´・ω・`)

 

んで61話今日プレイします!

なんとか今日中にクリアしたいなあ。

 

■前回

 

■次回

 

■プレイ日記まとめ