ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇プレイ日記34

61話クリア。

ぶっちゃけるとラスボスを倒す一歩手前まで進めました。

 

ただ、エンディングを迎えた時間が遅かったため

寝る時間をオーバーしそうだったので途中で中断してやめてあります。

 

この先ではかなりネタバレになりますので、閲覧にはご注意ください。

もしまだプレイしてない人は見ないほうがいいかもです。

 

 

f:id:sarapan2014:20150511160935j:plain

これ61話なんですが、めちゃくちゃしんどかったよね。

ボス戦からの増援+ボスって・・・

 

さすがに1ターンじゃどうにもできなかったので↑のは増援後2ターン目です。

とりあえず敵全員ぶったおしたったww

 

清清しかったので写メ撮りました。

f:id:sarapan2014:20150511161203j:plain

厄介だった(´・ω・`)、、

 

そしてクリアした先の最終話!

 

雑魚を倒したら増援でラスボス。

やたらあるHPを半分くらい削ったところで

お決まりの全回復

 

流石に余力がなかったので、雑魚は倒さずボスだけ集中攻撃。

時間制限もあるけど、なにより早く片をつけねば

MAP兵器がくるからさ。

 

おまけにランダムでダメージ食らうし。

そういうわけで集中攻撃させてもらいました。

 

ラスボスの写真

 

f:id:sarapan2014:20150511161545j:plain

f:id:sarapan2014:20150511161553j:plain

f:id:sarapan2014:20150511161601j:plain

f:id:sarapan2014:20150511161613j:plain

f:id:sarapan2014:20150511161620j:plain

f:id:sarapan2014:20150511161629j:plain

 

とりあえずまだラスボス倒してないので全クリではないです。

なので次回が最終回になるかな(´・ω・`)

 

■前回

 

■次回

 

■プレイ日記まとめ