ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇プレイ日記32

57話までクリア!

いよいよ最終局面に突入!

 

次元将もなんのその!

しかし油断はできない。

 

57話で戦った相手は必中が常にかかった状態・・・

これが非常に厄介。

 

リアル系は避けれさえすればいいというのがどうしてもある。

なので基本装甲はあまり気にしていないため

改造もあまりしていない。

 

主力のリアル系期待でも50%くらいまでしか改造していない。

 だがこれからのボスクラスの敵は三回連続行動をとってくる!

となれば、リアル系の薄い装甲に、貧弱な耐久値では耐えられる訳も無い!

 

実際今回の敵のロジックはランダムに見せかけておいて

集中放火を浴びせてくる節がある。

 

射程内にチームが一つならば、もうアウト!

怒涛の三連打が来る!

 

天地魔闘!灰になれッ!!!

 

まるでどこぞの大魔王のごとき悪魔の所業(((( ;゚д゚)))

故に突っ込ませるのは危険なんです(´・ω・`)

 

油断大敵!

 

絶対にだれもしなせないんだからねっ!

 

■前回

■次回

 

 

■プレイ日記まとめ