ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

昨日もゲームする余裕はなかったなぁ。

公言していた通り、しばらくはゲームが出来ないかもですが、

そんな中、インターグローのファーミングシミュレーター14を半額で購入!

まだダウンロードもしてないけど、折を見て寝る前に遊んでみようかな。

 

vita版なんでいつでもやめれるしね。

中毒性の高いゲームらしいけど、どうなのかな。

 

昨日は人身事故に巻き込まれて、時間を奪われてしまって最悪だった。

今日こそは少し時間とれるといいな。

 

 

 

昨日はRPGのタイトルがようやく決まりました。

ドイツ語で様々な世界だったかな。

AresWelt-アレスヴェルト-にしました!

 

異世界召喚物なので妥当かなと思います。

OPもちょっと修正。

 

さぁ今日も頑張ろう。