ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

昨日は疲れてゲームできなかった(うω<。`)\(´・皿・`)

うーむ。

色々とやらないといけないゲームはあるんだけども、

今までお金がなくてスルーしてきたゲームも結構あるんだよなぁ。

 

で、ゲオとかでセールやってるのみると、ついほしくなっちゃうんだよなぁ。

よるのないくにとかも興味あるんだよね。

 

 

 

ダンジョントラベラーズもやりたいんだけどね((((;゜Д゜)))

でもこれまだ中古でもかなり高いんだよね。

 

 

シャイニング・レゾナンスも面白そうだよなぁ。

これ欲しかったけど買わなかった奴だオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

 

 

これもいいよなぁオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

まぁいろいろやってないけど、買うかは慎重にならないとね!

 

とりあえず久々にレトロゲー見てこようと思う(´・ω・`)