ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記14

終盤なのか中盤なのか( °▽°)=◯)`ν°)・;'.

 

 

第33話『悪魔と踊ろう』

パーティを二分して10ユニットで戦うステージ。

動かない6体のAIDAに加え、ネロとか出てくるけど、

流石にこっちも強くなってるので、それほど苦戦はしないかも。

 

第34話『遥かなる時の扉』

もう半分のユニットで臨むステージ。

シグマとか出てくる。

相変わらず硬いけど皆でフルボッコにすれば問題ない。

 

もうここまで来ると味方も強くなってるので

それほど苦戦しないし、雑魚もカウンターでドンドン倒せるので楽ですね。 

 

どっちのステージで出て来たか忘れたけど、トライエッジがやばいよね。

与えたダメージがそのまま帰ってくるからね。

まぁカウンターダメージは食らいすぎても1は必ず残る。

怖いのはEPがたまっててカウンターで必さつ技使ってくるパターンね。

 

これはもうどうしようもないからなぁ(´・ω・`) 

 

■前回

 

■次回

 

■PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記まとめ