ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

昨日は疲れてゲーム出来ず!!

 

さて昨日できなかった分、今日やろうと思うのだが、

フェアリーフェンサーをやるか、

プロジェクトクロスゾーン2をやるか、

セブンスドラゴン3をやるか、

ドラクエ8をやるか・・・選択肢は多いな!

 

ラストに近いのはセブンスドラゴン3な気がしてる。

とりあえずフェアリーフェンサー終わらせるかな。

よし!!やったる!やったるでぇええええええ!!

 

ピクロス2(´・ω・`)ショボーン

 

 

プロジェクトクロスゾーンは明日やろうかな(´・ω・`)

まだ予定は未定だけどさ!

いやね、プレステ4とプレステ3のHDMIコードだっけ?

あれをモニターに付け替えるのが地味に面倒なんですよ。

 

プレステ3で遊ぶ事はないのですが、録画はプレステ3にまかせっきりなんですわ。

だからどうしても使わないといけないわけですよ!

 

今テレビ用にハードディスク購入を検討はしているので、

多少は変わるかもですが(´・ω・`)

 

ということでね!さっさと雑務をこなしてゲームや!!