■6章 その手が拓く未来/光へ手を伸ばす
■勝利条件
敵全滅
■戦力
・自軍 /9人
・敵軍 /5人
■自軍
ユウキ/ダークプリンス
Lv:5→8 EXP:72→6 移動力:5→5 HP:21→22
攻撃:18→20 必さつ:8→4 命中:102→106 回避:14→21
【力】11→12【魔力】6→9【技】10→12【速さ】8→12
【幸運】4→6【守備】10→10【魔防】4→3
剣:D 竜石:D
E夜刀神/HPの薬(1)/竜石/-/-
スズカゼ/忍
Lv:3→4 EXP:62→81 移動力:5→5 HP:19→20
攻撃:11→12 必さつ:2→3 命中:100→102 回避:23→24
【力】7→8【魔力】0→0【技】9→10【速さ】14→15
【幸運】4→4【守備】5→6【魔防】10→11
暗器:D
E鉄の手裏剣/傷薬(1)/傷薬(3)/女神の像(1)/-
リンカ/鬼人
Lv:4→4 EXP:0→5 移動力:5→5 HP:20→20
攻撃:13→13 必さつ:0→0 命中:96→96 回避:14→14
【力】8→8【魔力】2→2【技】6→6【速さ】8→8
【幸運】5→5【守備】10→10【魔防】3→3
斧:E
E青銅の金棒/-/-/-/-
アクア/歌姫
Lv:1→1 EXP:0→51 移動力:5→5 HP:16→16
攻撃:9→9 必さつ:0→0 命中:107→107 回避:17→17
【力】5→5【魔力】2→2【技】8→8【速さ】8→8
【幸運】10→10【守備】5→5【魔防】8→8
槍:E
E青銅の薙刀/-/-/-/-
サクラ/巫女
Lv:1→1 EXP:0→50 移動力:5→5 HP:16→16
攻撃:- 必さつ:- 命中:- 回避:15→15
【力】3→3【魔力】6→6【技】5→5【速さ】7→7
【幸運】9→9【守備】5→5【魔防】7→7
杖:E
E春祭(18)/-/-/-/-
フェリシア/メイド
Lv:1→2 EXP:80→63 移動力:6→6 HP:19→20
攻撃:9→9 必さつ:3→3 命中:111→113 回避:21→21
【力】5→5【魔力】9→10【技】10→11【速さ】10→10
【幸運】12→13【守備】5→5【魔防】11→11
暗器:D 杖:D
E鉄の暗器/ライブ(20)/-/-/-
ヒノカ/天馬武者
Lv:8 EXP:― 移動力:7 HP:23
攻撃:16 必さつ:4 命中:105 回避:30
【力】9【魔力】4【技】13【速さ】16
【幸運】12【守備】10【魔防】16
槍:C
E鉄の薙刀/-/-/-/-
タクミ/弓使い
Lv:11 EXP:― 移動力:5 HP:26
攻撃:13 必さつ:0 命中:105 回避:33
【力】13【魔力】0【技】19【速さ】11【幸運】13【守備】10【魔防】6
弓:C
E風神弓/-/-/-/-
リョウマ/剣聖
Lv:4 EXP:― 移動力:6 HP:36
攻撃:35 必さつ:20 命中:112 回避:57
【力】22【魔力】2【技】15【速さ】18【幸運】20【守備】12【魔防】12
剣:B
E雷神刀/-/-/-/-
■敵軍
暗夜兵/アクスファイター
Lv:6 EXP:― 移動力:5 HP:24
攻撃:20 必さつ:0 命中:97 回避:15
【力】14【魔力】0【技】10【速さ】9【幸運】4【守備】7【魔防】4
斧:E
E青銅の斧/-/-/-/-
マークス/パラディン
Lv:5 EXP:― 移動力:8 HP:38
攻撃:25 必さつ:9 命中:107 回避:25
【力】12【魔力】2【技】12【速さ】11【幸運】18【守備】22【魔防】11
剣:B 槍:D
Eジークフリート/-/-/-/-
カミラ/レヴナントナイト
Lv:3 EXP:― 移動力:8 HP:24
攻撃:12 必さつ:0 命中:115 回避:15
【力】11【魔力】9【技】15【速さ】8【幸運】6【守備】13【魔防】10
斧:C 魔導書:D
Eファイアー/鉄の斧/-/-/-
エリーゼ/ロッドナイト
Lv:5 EXP:― 移動力:7 HP:19
攻撃:- 必さつ:- 命中:- 回避:22
【力】2【魔力】11【技】5【速さ】10【幸運】14【守備】4【魔防】11
杖:C
Eライブ(20)/-/-/-/-
レオン/ダークナイト
Lv:2 EXP:― 移動力:8 HP:24
攻撃:19 必さつ:10 命中:105 回避:15
【力】12【魔力】8【技】14【速さ】7【幸運】9【守備】8【魔防】10
剣:D 魔導書:C
Eブリュンヒルデ/-/-/-/-
えー白夜ルートを選択しました。
だって暗夜非道すぎるんだもん(´・ω・`)
なんか暗夜の4兄妹も親父に騙されてるくさいけど
とりあえず白夜にした。
で、敵戦力は5と少ないけど、一人一人が強いのは間違いない。
なので、リョウマを上手く運用するといいでしょう。
無理にレベルの低いキャラを前に出すと、一瞬でぬっころです。
てかそもそもダメージが通りません。
ここは素直にリョウマに任せるのがベスト。
■クリア結果
TURN/6
MVP /ユウキ&リンカ
■前回
■次回
■ファイアーエムブレムifプレイ日記まとめ