ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記13

あれ?まだ結構ある?( °▽°)=◯)`ν°)・;'.

 

 

第28話『燃える心、炎の天使』

このステージは戦艦の火消ステージ。

火を踏むとダメージかなり食うけど、踏まないといけないので

まぁ全体回復使える子が最後に回復してあげればいいよね。

BGMの歌が超かっこよかった。あれ何の曲なんだろ。

 

第29話『真なる龍の拳』

3つの部隊に別れて順番に出てくる感じのステージ。

特に問題はないけど、ケンとエステルが操られます(´・ω・`)

リュウがマップ兵器を覚えます!

ちなみにBGMは恋しさとせつなさと心強さと!

熱いです!!

 

第30話『善悪の彼岸』

車が撃ち落とされ、部品の回収ステージ(´・ω・`)

ちなみにアバドンが出るので逃がさないようにしましょう。

ステージ自体はそれほど大変じゃないけど敵が多いね。

 

第31話『踊る逆転』

逆転裁判wなんかギャグ回みたいなステージだけど、

シグマだけは油断しないようにしないといけないかも。

コイツのカウンターXP削りはかなりめんどくさいので。

 

第32話『アリス・イン・マーベルランド』

ギミックがある面白いステージ。

難易度的には簡単な方だと思います(´・ω・`)

 

レベルも26くらいになって最後の攻撃が解放されました。

それにしてもまだ3回攻撃しかできないんだよなぁ。

これ最終的には5回攻撃になるのかな?

 

前作どうだったか覚えてないんだよなぁ。

 

■前回

 

■次回

 

■PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記まとめ