ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

ステラグロウプレイ日記11

 

第2章 風の丘

なんかアナスタシア女王陛下から"歌唱石"なるものをもらったんだが

後々のキーアイテムかなんかなのかな?

 

んで第9小隊は3名の魔女の捜索及び保護作戦に出ることに!

最初の目的地は大陸の南。

ポート・ノワールという町を目指すという。

 

で、マズは街で準備をしてこいってクラウス隊長に言われたんだけど

そこでセンスデータって変な名前の女と出会う。

 

で彼女から【運命時計】なるアイテムを貰う。 

時間を持て余してるなら、ともに在る仲間と『絆』をつなぎなさいと言われてしまう。

 

で、王都メニューに『騎士団兵舎』が解禁した。

どうやら一日の行動として×3となってるので、3回なんらかの行動ができるみたい。

 

で強制的にリゼットに話しかけることに。

というか項目にリゼットしかない(´・ω・`)

 

ごめん、正直眠りながらやってたから

リゼットが何言ってたのかさっぱり覚えてない

 

とりあえず何か習得したものだけメモしておいたんだけど

『水のカーテン』

『回避支援』

を習得しました。

これパッシブスキルなのか確認してないけど

また確認しておくわー。

 

仲間との絆を高めていけば、能力が強化されるんだってさ。

これ全員をカンストできない系であれば、

絆を結ぶ相手は慎重に選びたいね。

 

■前回

 

■次回

 

■ステアグロウプレイ日記まとめ