ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

ロストヒーローズBONUS EDITIONプレイ日記16

 

昨日はピクロスやらずに少しプレイしましたよ!

とりあえず新しいサブクエストが解禁したので、

パーティに仮面ライダー電王を加えてクエスト発生場所に向かいました。

 

仮面ライダー電王は普段使わないキャラだったので

メインのウルトラマンゼロ、仮面ライダーオーズ、仮面ライダーWの3人が

Lv40の中、一人だけLv37とちょい低い。

 

まぁ大丈夫だろってダンジョンを歩いてたら、まさかのメインクエストが進んじゃった!

 

ボス戦になる。

ザムシャーとかいうカッコいい敵なんだけど

まぁ余裕だろww

って戦ってみたら、めちゃくちゃ強い!!

 

ヒーロー技ってのがスキルとは別にあって、攻撃したりされたりすると

ポイントが増えていくのね。

で一定量溜まると超強力なヒーロー技が撃てるんだが、

 

仮面ライダー電王は控えキャラだったから、そのポイントが溜まってなかったわけよ。

他の三人は十分たまってたから、開始早々使って大ダメージを与えれたんだけど

こいつHPたけぇええ(((( ;゚д゚)))

 

いつもはこの戦法でボスでも倒せる一歩手前くらいまで持ち込めるんだけどなぁ。

流石に一筋縄ではいかなかったw

 

しかも攻撃力も高いの。

一発食らうだけで、もう虫の息になるうちのメンバー。

復活アイテム使いまくっちゃったじゃないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

で、結果的に倒せたことは倒せたんだ。

でも、なんかゼットンが出てきてさ!

 

まさかの連戦(((( ;゚д゚)))

 

一応戦うかどうかの選択肢が出てきて、撤退を余儀なくされた。。

電王がまったく使えなかった。。

やはりLv37はだめか。

 

一旦拠点に戻り体力回復とアイテム補充。

今度こそサブクエストやったるって意気込んでいったわけだが。

 

こいつもつえぇええ(((( ;゚д゚)))

 

ザムシャーより苦戦したw

勝ったときはウルトラマンゼロしか残ってなかったからねw

相当やばかったwギリギリ勝てた感じw

 

まぁ今回はこのくらいでw

 

■前回

 

■次回

 

■ロストヒーローズBONUS EDITIONプレイ日記まとめ