ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

ロストヒーローズBONUS EDITIONプレイ日記15

めちゃんこ久しぶりにやってみた!

前回は3月にプレイしてたっぽいねえ。

 

最後の日記に

「ライドダンジョンまんどくせー」って書いてあったけど

 

あー・・・思い出したわこのめんどくさ。。

 

でも久々だったし、そこまで腐ることなく次のキューブへ!

 

ウルトラマンのキューブみたい。

なんかマスターガンダムに支配されてるのかな?

 

なんか一番強い奴を決めるトーナメントを始めて、

それに優勝したものがこのキューブの支配者になるとかなんとか。

 

ヒーローチームは参加することになって、

いくつものチームとトーナメントで戦った。

 

おとといと昨日で決勝まで進めたけどサブクエとか

また新しいの出てきたしそれやらなきゃだなぁ。

 

ちなみに雑魚敵でもそこそこ強く、

ヒールレインは欠かせない。

 

ようやくヒールⅡを使えるようになったけど

ヒールレインⅡが欲しいなぁ。

 

また気が向いたらやろうと思う

 

 

■前回

■次回

 

■ロストヒーローズBONUS EDITIONプレイ日記まとめ