ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

ゲームできなかったので今朝みた夢の話

まず設定がよく解らないんだけど

最初に男女のドロドロを見かけて、その当事者がいないところで

数人の男女と僕がドロドロは怖いねぇって話をしてて、

一人は生瀬勝久で、一人は木村多江さんだった。

 

んで、なんか自分はドロドロには巻き込まれたくないっていうと

なんか生瀬さんが女性とおっぱじめるみたいになって、

「見てくか?」って言われたんだけど、いいですって部屋を出たのね

 

 

そしたらなんか旅館の大部屋?みたいなとこで、

修学旅行の夜みたいな雰囲気で沢山の人が暴れてるみたい。

 

その一人から「なんで見てこないだよぉ、てめぇモホかよぉ」とつっこまれた

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

そしたら筋肉モリモリのマッチョマンのHENTAIにいきなり蹴り飛ばされた。

なんで裸なんだよこいつ。

するともう一人マッチョマンが現れ、二人が結構本気の喧嘩に。

 

気付いたら男塾の卒業?になってた。

教室で松尾と田沢が勝負を行うとかいって、1階から3階くらいまでの

学校で教室の窓から垂らした綱?を使って上まで登る勝負に。

 

田沢優勢で結局どっちが勝ったのかわからんけど

みんな泣いてた。

二人の友情は永遠・・・みたいな?

 

何だこの夢ドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴