ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

寝る前にスパロボBXやってた(´・ω・`)

図らずも色々な生存フラグが立ってたみたいで

ゼハートとか色々仲間になったんだけどドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

改造5段階ですぐに使えるレベルではあったんだけど

出撃枠がなぁ・・・余ってないんだよなぁ。

 

まぁここらへんまで来ると好きな人が使うみたいな感じかな。

でも歴代スパロボと違って、すべての隠し要素を取れるのはいいけど

全ての隠し要素をとらないと真のラストを見られないのは厳しいよなぁ。

 

 

 

ひとつ前の作品、UXだっけ?

あれは回収したフラグは周回で引き継ぐってタイプだったよねぇ。

ふむドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴