ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

鬼神降臨伝ONIプレイ日記1

 

始めましたよ鬼神降臨伝ONI!!

確か全クリしてないんだよなぁ。

セーブデータ全部消えてた(´・ω・`)

 

久しぶりすぎて色々忘れてたんだけど、

これちょっと普通のレベルアップシステムじゃないんだね!

攻撃・防御・体力・信仰・敏捷?それぞれにレベルがあって

ロマサガみたいに個別に上がっていくんだね。

 

それにしてもドット絵が凄い可愛い。

HDMI画質でくっきり写るから凄くキレイなんだよな。

 

f:id:sarapan2014:20151214173113j:plain

昨日は最初から初めて4人パーティになるとこまで進めた。

北斗丸と頼遠は最初から仲間だけど、火鷹と法輪は途中から参戦。

 

とりあえず話的には、姫が妖怪にさらわれて、

それを奪い返すため旅に出てるって感じ。

 

火鷹は何やら妖魔退治を目的としてるっぽいけど、どうにも信用できなさそう。

裏切るのが目に見えている( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

かなり面白いです(´・ω・`)