ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

貝獣物語プレイ日記2

■主人公/

マイヨーの街付近で少しレベル上げ。

金を貯めて槍を買って行動範囲を広げつつ探索。

 

おばばから地図ゲット?あれ石だっけ?

・レハレッタの北西にあるサンゴ礁に宝が沈んでいるらしい。

 

バブと合流が一番近いみたいだけど、あえてクピクピを目指そうかな。

 

 

 

■クピクピ/ローランのお城

移動なし

何もなし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

■ポヨン/バンデルベルデのお城

動きなし

 

■バブ/

ラーナルの街

▼SHOP1/道具屋

カミダノミン 16パール

ポイズノン  10パール

すいとう   7パール

シルバーキー 25パール

 

▼SHOP1/武器屋

ゆうきのマント 60パール

エスパーのふく 250パール

せんしのカブト 120パール

 

・マイヨーの城の遥か南の海に宝が沈んでいるらしい。

 巻物を2つ合わせてほこらのヨーダダおばばの所に持って行けば

 浮遊城の跡地に入るための光の鍵と交換してくれるようだ。

 

バルタリーの街

▼SHOP1/道具屋

さけ     10パール

すいとう   7パール

カミダノミン 16パール

ポイズノン  10パール

 

▼SHOP1/武器屋

はちまき    10パール

エスパーハット 100パール

みずのぼうし  800パール

せんしのたて  120パール

せいすいのたて 1000パール

 

バブで相当彷徨ったけど、敵が強すぎてすぐ全滅するんだなぁこれが。

ということで主人公に切り替えて進めてます。

ホスピ覚えたから結構使えるんだけど、バブは火力が無いんだよなぁ。

 

■前回

 

■次回

 

■貝獣物語プレイ日記まとめ