ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記12

あと少しなの?!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.

 

 

第27話『怨念の総和』

このステージはシグマとVAVAとサクラ大戦の敵と逢魔だっけ?が出てくる!

部隊を左右に分けて進軍しよう。

どっちかというと左のシグマとVAVAたちの方が楽かなぁ。

 

いやシグマだけはかなり厄介だけどね。

なんかカウンターでXPを0にしてくるのよ。

これが地味に辛い。

 

VAVAは雑魚になってる。

なんか以前のステージはライドアーマー壊したら、本体と戦う感じだったけど

このステージは一回倒してお仕舞いだからなぁ。

 

予想外ですた(´・ω・`)

 

とりあえずそれほど警戒するステージではないですが、

ロックマンステージ特有の変なオブジェに気をつけよう。

隣接するとダメージ食らう。

 

このゲーム、アナログパッドで移動とかするから、

意図せずトラップ踏むことが多々あるんだよなぁ。

 

まぁ邪魔なトラップを皆で踏み荒らしてスッキリして全体回復スキル使えば

それで解決するから、そういうのもアリかもね。

 

■前回

 

■次回

 

■PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記まとめ