ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記11

もう終盤?!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.

 

 

第26話『迫り来る、死の恐怖!』

このステージは車を守るステージ。

中央に自軍の拠点ともいえるデカい車。

これに四方から迫り来る敵を倒せと言うステージ。

 

かなり危なかった!

上からはパイロン

下からはネロ?だっけ、ダンテの宿敵

左からはゾンビ軍団

右からはスケイスとトライエッジ

 

大体上下左右2名~3名で対応するんだが、結構大変でした。

素早くボスを倒し、進軍してくる雑魚も倒さないといけないドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

とにかく人選は慎重に!

下手をするとやられちゃいますよへ(・ω・ へ  へ)  三  ぺたぺた

気絶回復アイテムをたくさん持ってればナナたちを出さなくてもいいけど、

そうじゃないなら気絶回復スキルを持つキャラをだしとくべき。

 

気絶したらやばいからね。

 

■前回

 

■次回

 

■PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記まとめ