ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記8

またも1話だけクリア( °▽°)=◯)`ν°)・;'.

 

第17話『街頭の闘士たち』

出撃枠は二分した部隊の片割れ。

 

春麗&シャオユウ&アクセル

ゼファー&ヴァシュロン&リーンベル

結城&影丸&イングリッド

飛龍&秀真&アリサ(新規)

桐生&真島&キャプテンコマンドー

仁&カズヤ&平八

ダンテ&バージル&芭月

 

そういえばダンテ&バージル加入したのを日記に書いてなかった。

もはや何話で加入したのかさだかじゃないけど、仲間になってますぉ。

 

このステージは割とラクでしたね。

ベガとかデュラルだっけ?ボスクラスはそこそこいたし、敵の数も多かったけど

出てくるのが順々だったし、ずば抜けて強いという事もなかったからね。

 

あとリュウ&ケンが加入!

結構強いのは相変わらずかw

このステージは全方面にアイテムが散らばってるので、それを取りに行くのが結構面倒くさい。

 

まぁ敵も全方面に出撃するから、倒しに行くついでにゲットしましょう。

ベガは攻撃力が鬼なんで完全防御で必さつ技だけは食らわないように注意!

 

■前回

 

■次回

 

■PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記まとめ