ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記7

1話だけクリア( °▽°)=◯)`ν°)・;'.

 

第16話『追撃!特殊部隊ブラッド』

ただの追いかけっこで終わるステージではなかったです(´・ω・`)

途中から

シエル&ナナってゴッドイーターの二人が参入!

攻撃パターンも4つ持ってる!

 

しかし、3回しか攻撃できないみたい(´・ω・`)

どのタイミングから4回攻撃になるのだろ?

ちなみにまだ技の強化してないから、それほど強くは無い印象。

鍛えれば化ける気がする。

 

仲間も加入すれば、同時に敵もわんさか・・・

アラガミだっけ?やたら巨大な敵(((( ;゚д゚)))

HPも7万近くあったか?

そんなボスが二体。

 

だけど、うちのデミトリ&モリガンがやたら攻撃力が高くて、

必さつ技も含めて、たった1回の攻撃で半分近く削った(((( ;゚д゚)))

つええええええ(((( ;゚д゚)))

 

あと、このステージで逃げる敵が出たよ。

HPだけ見たらひっくいの!

あ、一人だけ向かわせればいいやーって思ってたんだけどさ。

 

こいつ固すぎぃいいい(((( ;゚д゚)))

HP少ないやつにありがちな固さ・・・

必さつ技使ってようやく倒せたわ・・・

逃げるゴブリン全員倒せば、勝利条件が敵の全滅になるので、

さっさと倒してしまおう。

10ターン以内とか関係なかったみたいだ。

 

ゴブリンがゴールにつくまでにって感じだな(((( ;゚д゚)))

 

■前回

 

■次回

 

■PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記まとめ