ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記5

( °▽°)=◯)`ν°)・;'.

 

第14話『運命の共振』

ゼファー&ヴァシュロン&リーンベルが加入((((;゜Д゜)))

このステージも出撃枠が決められてた。

とりあえず前回出撃できなくてレベルが低いままのを優先的に出撃。

アティ先生は出ずっぱりになるかもなぁ。

全体回復は彼女しかいないからなぁ。

 

このステージは結構簡単でした。

敵は多いけど、順番に出現してくれるからね。

一度にばーっと出られるほうがこちらとしては、やりづらいからね。

 

第15話『星の剣闘士』

このステージでジューン・リン・ミリアムが加入。

敵には苦戦しなかったのだけど、アイテム持って逃げる敵が初登場。

あんなん初見じゃ無理だぉ(´・ω・`)

 

結局逃げられてしまった(((( ;゚д゚)))

今後も出てくる気がするから、気をつけないとだなぁ。。

今15話でキャラは半分くらい出てきてるのかな。

あと15話くらい毎回仲間加入、残り20話くらいで全クリって感じなのかな。

どうなることやら!

 

■前回

 

■次回

 

■PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記まとめ