ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記4

( °▽°)=◯)`ν°)・;'.

 

第13話『ワルキューレの再臨』

ワルキューレが加入((((;゜Д゜)))

このステージ出撃枠が決められてたみたいで、いつも全員出撃だと思ってたから

そのままスタートしたら、主力がいなくてかなり危なかった。

 

特にアティ先生がいないから全体回復が使えなくてヒーコラした。

ちなみにこないだの日記でカツ丼とか書いてた気がしたけど、

正確には天丼でした。

しかもSP消費は40でした(´・ω・`)

 

それでも70%回復は熱いです。

ロックマンのサブタンクと併用して、なんとか体力回復しました。

 

やっぱこのゲームは回復が大事ですわ。。。

 

 

このステージもボスが大量で、最初「え?勝てるの?」って思うけど

やってみると意外と何とかなっちゃうみたいですね。

 

敵も必さつ技、乱発してくるけど、こっちも結構乱発できる。

だから結構ダメージ与えられるんだよねー

 

そんなこんなで1話しか進められなかったです。

 

■前回

 

■次回

 

■PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記まとめ