ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記2

面白いぞ!!これは!

 

第2話『その男・龍が如く』

桐生一馬&真島吾郎、三島平八、

クリス&ジルが加入((((;゜Д゜)))

桐生と真島、二人の関係性は解らんけど仲間なのか。

 

第3話『一家団欒、そして逆転』

鉄拳の風間仁&三島一八、デミトリ&モリガン加入((((;゜Д゜)))

この親子三代は相変わらず揉めてるなオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

他にも成歩堂&真宵も仲間に!

 

第4話『太陽が呼んでいる』

飛龍&秀真&凪津、アティが加入!

仲間が続々加入!

 

第5話『鳳凰の鏡』

春麗&シャオユウ、シェンムーから芭月涼が加入!

 

第6話『名を冠する者たち』

コスモス&フィオルン加入!

最強の一角きたこれ!!

 

第7話『クライム・ジャングル』

キャプテンコマンドー、エックス&ゼロ加入!

ロックマンキタアアアアアアアア!!

 

第8話『踊りで勝負!』

カイト&ハセヲとうららが参戦!!

これまた強い!

結構サクサク進むね。

レベルも7になったら新たな攻撃も増えるので、

戦闘のバリエーションもそれに応じて増えますね!

 

アティ先生のスキルがホント使える!

全員のHPを30%回復できるからね。

 

あと回復スキルはカイトが使える。

今の所これだけだからなぁ。

 

ボスはかなりの確率で範囲攻撃のひっさつわざ使ってくるから、

回復が無いと辛いからね。

 

春麗が凄く使える。

やっぱ移動力があって切り込めるのがいいね。

攻撃力も結構高いしね。

 

とりあえず進めていきますわ。

 

■前回

 

■次回

 

■PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLDプレイ日記まとめ