ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE プレイ日記5

5人目加入!

その存在は以前からチラチラ見せていたけど、シャルマンが正式に加入!

超絶イケメンにティアラ&アリンはメロメロ!

シャルマン『様』と様づけw

 

シャルマンに嫉妬心を抱くのがファングとガルドw

男どもは面白くないようだw

 

でもシャルマンはかなり強力な戦力になってくれるのは間違いないだろう。

特定コマンドもファングと同じ能力を持つ!

名称は違うけどね。

 

こっちが強くなるにつれ、敵も凶悪さを増してくる。

特に範囲攻撃を連続で食らうと、一気に全滅しそうになる事も。

油断はできない・・・。

 

このころはまだ範囲ヒールのレジヒール覚えてなかったから色々回復が大変だった。

ガルドが一応ヒール系覚えるんだけどね

シャルマンも覚えたかな?ちょっと覚えてないけど。

 

あとこのゲームで気になる事だけど、命中率ってどうなってるんだろうね?

進むにつれて中々攻撃が当たらなくなってきたんだが。

Lv差によるものなのかなぁ。

 

めっちゃ巨大な敵なのにミスってなんだかおかしいだろ!とか

つっこんじゃだめかな(´・ω・`)

 

とりあえず進めていこう。

 

■前回

 

■次回

 

■フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE プレイ日記まとめ