ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

立体ピクロス2プレイ日記8

昨日は相棒だった(´・ω・`)

おはようございます。

やっぱテレビ見ながらだと進まないなw

相棒と無痛見てたら、ほとんど進まなかった。。

 

今日は特に見るテレビはないのだけど、フェアリーフェンサーが届くのよね。

だけどPS4だよなぁ。

もうしばらく使ってないんですわ。

 

更新もあるだろうし、色々めんどくさい。

となるとやっぱピクロス先生やりそうだよなぁ。

  

昨日もスパロボをプレイ。

進まなかったルートを進めてシナリオコンプリートを目指します。

にしても、昨日気づいたのだけど、最終話の分岐があるね。

もしかしたら48話で終わらないルートもあるのかもな。

 

条件はわからないんだけどね。

(´・ω・`)とりあえず進める!

 

■前回

 

■次回

 

■立体ピクロス2プレイ日記まとめ