ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

立体ピクロス2プレイ日記1

先日届いたのでさっそくやりましたよ!

最初はチュートリアルですね。

すでにルールを知ってる人には結構煩わしかったりもしますが、しばしの辛抱です。

 

0のブロックを自動で全部砕いてくれる爆弾機能はありがたいですね。

今作は色を青とオレンジで塗り分けていくので、若干手間はかかりますが、

形が変わっていくのは面白いですね。

 

前作まではあくまでも立方体だけの表現だったのが、

今作ではオレンジ色で塗った部分の形が変わりますからね!

 

 

 

 

で、昨日夜から始めたんですが、40問近く説いたかな(´・ω・`)

こういうのやりはじめちゃうと止まらないのがいけないよね。

 

一応ノーミスしばりでプレイしています!

時間があまりない日なんかにプレイしていこうとおもいます(´・ω・`)

 

■次回

 

■立体ピクロス2プレイ日記まとめ