ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

るろうに剣心見ててゲームできへんかった( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

昨日は体力はあったんですが、るろうに剣心に見ハマってしまって、

ゲームやる時間がもてなかったです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

今日こそはやろうと思いますので明日にはちゃんと更新します!

とりあえずスパロボBXとセブンスドラゴン進めますわ!

 

ということでお楽しみに!

 

 

 

 

そうそう!

楽天の期間限定ポイントでピクロス2を注文しました!

明日には届くと思いますのでそれもやろうと思います( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

楽しみでござるなぁ!