ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

セブンスドラゴンⅢ code:VFDプレイ日記7

 

クエストのターン

先日は欝になってゲーム出来ませんでしたので、

まだ話していない部分の続きを話します。

 

真竜ニアラを倒してから休暇を貰った13班。

なにやら新規クエストが色々あるということで攻略していくことに。

 

■ミオとデート!

オペレーターのミオとデート。

しかし、彼女は不治の病で病状が悪化して倒れてしまう。

 

拠点に入院することになったミオ。

一人暮らしの彼女は猫が心配だという。

そんなこんなで拠点に猫カフェを作る流れになって、

何故か野良猫探しとかやることに。

 

■ユウマと対決!

ドラゴンの力を色々インストールされた人間ユウマ。

何かと主人公にライバル心を燃やす彼とヴァーチャル世界で勝負をすることに。

 

どちらが最初に塔のてっぺんに辿り着けたら・・・みたいな内容だったかな。

敵が結構強かったけど、竜はいなかったしラクチン。

ただ、最後の最後は竜と戦うので油断は禁物。

 

2体同時で出てきたっけ。

 

で、ユウマの実力なんだけど、真竜ニアラをたった1発で倒せる実力なんだよね。。

やばすぎ。。

 

他にも幾つかクエストこなした気がするけどあんま覚えてない(´・ω・`)

とりあえず全部片付いたら、次の章に入れると思う。

多分次は未来篇かなぁ。

 

うつがよくなったらゲームしたいと思います。

 

■前回

 

■次回 

 

■ セブンスドラゴンⅢ code:VFDプレイ日記まとめ