ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

セブンスドラゴンⅢ code:VFDプレイ日記5

アトランティス篇大詰め!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

2ndパーティで竜を狩ってみた!

ルーンナイト、フォーチュナー、デュエリストのパーティ、

結構いけますぉ!!

 

ルーンナイトは全体回復スキルが使える他、

防御力もそこそこ高く、MANAを吸い取る攻撃や、HPを吸い取る攻撃ができる!

ただ、HPの回復量は今ひとつなので、スキルレベル上げなきゃだな。

 

あと、スキルポイントが足りなくて、まだ未修得なんだけど、

全体の状態異常を回復する魔法とかも覚えるからおいしいね!

 

あとフォーチュナーね。

結構強いわ!状態異常攻撃がいい感じ。

眠らせたり、出血させたりね。

あと味方全員を回復状態にしてくれたり、かなり使えるなぁと思った。

 

火力が足りないのかなぁって思ってたけどスキル使ってれば全然問題ない。

MANAが無くなってきたら、確かMANAを回復するスキルもあった気がする。

 

デュエリスト!

これまた面白いわ!

カードの組み合わせで様々なスキルが発動できる!

主にトラップカードを使ってるなぁ。

デュエリストが攻撃食らうたびに反撃するので、

敵が全体攻撃仕掛けてくるヤツいたら、100%反撃できるしね!

しかも何ターンかトラップは持続してくれるし。

 

2ndパーティ全然使えました!

 

竜さつ剣も出来たんでね、真竜ニアラだっけかな。

ついに狩りに行きます!

ただ、まだMAPには結構ドラゴンいるんで、そいつらを全部狩ってから

ボスに挑もうと思います!

 

ちなみにパーティのLvは今31くらいだったかな。

2ndはそこまでいってないけど28とかくらいだったかなぁ。

 

まぁ勝てるだろうとは思います!

 

■前回

 

■次回

 

■ セブンスドラゴンⅢ code:VFDプレイ日記まとめ