読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

セブンスドラゴンⅢ code:VFDプレイ日記2

チャプター1( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

組織のリーダー?敵存在の、ぬいぐるみ?っぽいキャラクターナガミミたちの

誘いを受け、龍と戦うことを決めた主人公達は、組織のテクノロジーで

過去に跳ぶ事に。

 

すでに滅んだ真龍の検体が必要なので過去に飛んで、とってくるというのだ。

まずは手始めに、普通のドラゴンを3体狩れというのが最初のミッション。

 

1万2000年前の世界・・・古代文明を誇っていたアトランティスが最初の舞台だ。

 

いきなり敵が強い!!

多分一旦現代に戻って装備を整えるのが定石だとは思うのだけど、

自分は何処までやれるか、突貫してみたw

 

雑魚戦はまぁ・・・ギリギリ勝てる・・・。

注意深く戦えばね。

ただ、結構ターンもかさむし、一回一回の戦闘がしんどいです。

普通に一度帰還し、装備を整えた方がいいでしょう。

 

ちなみに自分は最後まで初期装備でいったけど、しんどかった。。。

そこクリアしたら、残りの龍も狩ることになるんだけど、

流石に一度基地に戻って装備買い揃えました。

 

もう全然違う!雑魚が雑魚になったわw

 

 

とりあえず最初の段階から結構敵は強めですね。

やはり装備を整えてから挑むのが無難でしょう。

 

敵を倒すとお金の他にスキルポイント(名称は違うかも)が手に入るので、

自分で好きなスキルを取得するもよし、スキルLvを上げてもいいですねw

 

予想だけど、スキルLvを上げると消費MANAが増える気がするから、

最初からスキルLvを上げないといいかもですねぇ。

 

 

■前回

 

■次回

 

■ セブンスドラゴンⅢ code:VFDプレイ日記まとめ