ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

限界凸起 モエロクリスタル プレイ日記4

平日という事もあり、パンツ探しをしました。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンツ

 

昨日は少しだけプレイ。

序盤で仲間になったモンスター娘のパンツを探す旅に出ました。

結構探したけど2,3枚しか見つけられなかったな(´・ω・`)

 

完全にランダムだから、運次第としか言いようがないけども、、

 

 

平日はあまりゲームが出来ないから、それこそモンスター娘の解放作業やれば

いい気がしてきた。

 

スケベシューティング1日1キャラとかねー。

それがいいかもな。

 

てか公式サイト見て驚いたのだけど、

パッチきてるね!今日配信だ

 

・トレーニングの一括設定機能を追加
宿屋の部屋に「トレーニング」の全モンスター娘一括設定の機能を追加致します。

 

・訓練所にバトルスクラッチを追加
訓練所に「バトルスクラッチ」のメニューを追加し、仲間にしたモンスター娘は自由にバトルスクラッチできる機能を追加致します。

 

・DLCに関する対応
DLCによる新規キャラクターの追加が可能となるよう機能を追加致します。

 

まじかーDLCで追加キャラ来るのかよww

さらに増えるというのか(((( ;゚д゚)))

 

あとバージョンアップに伴い、バグも修正されたみたい。

・一部の親密イベントに関して、着替え解放のイベントを見ていないと発生しない現象を修正。

 

・ゲイン系、スティール系スキルを使用する敵に関して、スキルを使用した際にHP回復量表示と異なり想定以上に回復していた現象を修正。

 

・特定の手順において、パンツが表示されなくなる現象を修正。

 

・ブラを着替えた際に、バトルでのみスキルが変更されない場合がある現象を修正。

 

・その他細かな不具合の修正

 

特定の手順において、パンツが表示されなくなる現象を修正。

 

どういうことなの・・・

ノーパンプレイ・・・だと・・・!?

修正されちゃったかー

 

■前回

 

■次回

 

■ 限界凸起 モエロクリスタルプレイ日記まとめ