ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

【3DS/DL専売】Dr.MARIO ギャクテン!特効薬 & 細菌撲滅を買ってみた

 クラブニンテンドーの810ポイントの使い道にめっちゃ悩んでたけど、

結局4000ポイントに落ち着きました(´・ω・`)

 

ファミコンウォーズとはかなり悩んだんだけどね(´・ω・`)

 

で、4000ポイントでまず買ったのが↓のゲームね。

 

ドクターマリオですよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんか最近ロープレ疲れしてきたんで、ちょっくら他のジャンルもいいなと思ってね

 

 

そんなことより!!

 

なんか今キャンペーンでルーンファクトリーが半額なんだよ!

9月30日までだったかな?

 

なんかこのゲーム

神ゲーらしいですぉ(´・ω・`)

 

中古・新品ともに4000円台と、結構前のゲームなのに高額ってのが

神ゲーの信憑性を高めてるよね。

 

アマゾンレビューでもめちゃんこ高評価だし(´・ω・`)

もう買うしかないね(´・ω・`)

これは神が買っておけって言ってるね