ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

双截龍(ダブルドラゴン)って面白かったよね

 

自分が記憶あるヤツは3だったわ。

僕が持ってたわけじゃなくて、友人の家でやってた記憶があるわ。

 

当事はくにおくんとか、これとか、

アクションゲームもよくやってたんだよね。

 

今じゃRPGばっかだけど。

やっぱあれだよね。

友達と協力プレーができたから面白かったってのもあるよね。

 

 

 

なんかやりたくなってきたなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

でも一人でやるのはなんともなぁ。

(´・ω・`)さみしす。。

 

NPCを相棒にできたっけ?

それがあるならまだねー

でもなさそうだ。