ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティアプレイ日記4

 

久々に起動してみたww

なんかまだ序盤も序盤みたいで、

前回のプレイ日記は去年の12月15日になってたw

 

見た目はかなりしょぼいゲームだけど暇つぶしになるかな

 

今8話まで進んでて、闘技場に新しい獲物増えてるからそれ狩ってた。

弱いキャラのレベル上げにもなっていいかなってね。

でも8話ですでにLv20とかなんだが、これ短いのかな?

 

それともLv100越えちゃうとか?

 

まぁ暇があったらやりますわ。