ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

聖剣伝説が先日発売になりましたね

ダウンロード専売で1400円かぁ。

正直欲しいなぁ。

昨日スクエニからメールが来てて知ったのですけどね。

ついに発売かぁ。

 

この売り上げが2、3へと影響するのであれば是非とも買っておきたい所だなぁ。

でも個人的な要望を言うなら3Dじゃないんだよなぁ。

2、3をもしやってくれるなら、ドット絵がいいんだよね。

 

まぁ今の時代、ドット絵師が少なくなってしまったのか

あの美麗なドット絵を復活するにはコストがかかるのかなぁ。

 

もし完全な聖剣を出してくれるなら喜んで買おう!

まぁそうじゃなくても買いそうだけどw

 

 

 

あと3DSのダウンロードソフトで一つ気になるタイトルがあるんだよなぁ。

なんか30人のクラスメイトでパーティを組んで戦うRPGみたいのが出たよね。

1000円だって三( ‘д‘))Д´) パーン 

 

これも気になってるんだよなぁ。

面白そうなゲームが色々出てるけどやる時間がないんだよなぁ。

 

昨日もRPGツク―ル作ってました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

もうアイテムの順番とか気にせずにやるしかないなぁ。

あとから思いつくものもあるしねぇ。