ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

いやぁ~乱世乱世

防具のネーミングは結構速く終わりそうです。

あとは固有スキルかなぁ。

これまた面倒くさいけど、地道に作り上げていこうと思います。

さて、ドラクエビルダーズ買ってきました!

あとでちょっとやろうと思います!

 

発売日くらいちょっとサボってもバチは当たらんよね!

体験版から何か変わったりしてるのかねぇ。

日付的にそんな変更はないと思うけど。

 

ちゃっちゃと仕事片づけて、やろう!

でも今日、スペシャリストもあるんだよなぁ。

視いちゃったらなかなか進まないかもだなぁ。