ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

頑張ろう!頑張ろう!!

昨日も夜はRPGツクール。

日々少しずつでも進めることに意味があるはずだよね!

うん!しばらくゲームは土日だけになるだろうけど、自分の本分を見失っちゃだめだからね!

 

さて、いよいよ明日はドラクエビルダーズの発売日だ。

すでに体験版を少し触ってるので感触は掴んでいるのだが、

やはりマイクラってなると恐いよね。

 

気付いたら夜になってたりね。リアルタイムが。

体験版では街をでかくする事しかやってないのだが、下掘りとか洞窟とかも

もちろんあるのだろうか?

てかMAPってランダムなのか?

一応決まってそうだよなぁ。

 

まぁシナリオ上その点は仕方ないか。

せめて地下はランダムだといいなぁ。