ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

オーディンスフィア レイヴスラシルプレイ日記5

コルネリウス編も第7章まで進めた。

これは各主人公でパラレルワールドが起きるのではなく、

全てのストーリーは繋がってるみたいだなぁ。

 

グウェンドリンのストーリーの始まりより、少し前から始まってる感じだなぁ。

これはグウェンドリン編の裏で起きていたコルネリウスの物語。

 

進めていくとわかるけど、グウェンドリン編で解らなかった・・・

いや、気づかなかった事も、あー!なるほど!って思う事も結構ありますね。

 

コルネリウスは操作性でグウェンドリンに劣ると前の日記で書いたけど、

スキル次第でいかようにも化けるね!

 

電撃属性のコルネリウスはバリアみたいな技とか瞬速剣技とか

結構いいわぁ。

やっぱ、結局は慣れかもなぁ。

 

■前回

 

■次回

 

■オーディンスフィア レイヴスラシルプレイ日記まとめ