ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよの体験版がAmazonで配信!

来週発売ですよね。

ドラゴンクエストビルダーズ!

なんでもこの体験版が先日から配信が始まったとか。

 

僕はPS4版をすでに予約しているのですが、

体験版をダウンロードしたら製品版はどういう扱いになるんだろう?

もうソフト本体にいれなくていいわけ?

そんなわけはないと思うんだよなぁ。

 

セーブデータ引き継げるなら先行でやってもいいのだけど。

 

 

 

まだオーディンスフィアを遊びきってないんで、他のゲームをやるのはしのびない気もしなくはないのだが・・・

うーん・・・。

 

だってマイクラ+ドラクエとか、面白くないわけないじゃない!

やるのがちょっと怖いよね!

まぁこの作品に関しては終わりが明確にあるのかもだが。

 

ということで今日、どうするかはその日の気分次第だね。