ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

昨日はラピュタやってたし、全くゲームできなかった

まぁ昨日は仕方ないよね。

ラピュタやってたらそりゃみるよね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まぁ今日は少しは時間出来ると思うから頑張ってやるわ!

久々に感動するレベルの出来のゲームだからね。

そりゃ僕だってやる時間があるならやりたいさね!

 

うーむ時間の捻出とはこうも難しいことなのか。

とりあえず福袋の開封動画を編集せないかんのでな。

 

まだ開封も終わってないっていうね!

頑張らねば!

 

 

てか途中のゲームの消化もはよせな!!

うーん・・・わかっちゃいるのだけど、中々進まんのよ。

やろうと思う時にはすでに体力きれてるから、

スパロボ周回プレイみたいに気軽にできるのは、やはりピクロスくらいか・・・。

 

そういえばポケモンピクロス無料だっけ?

あれもやりたいずら・・・

 

いかんいかん!!

誘惑が多いな・・・ということでまずはオーディンスフィアをしゃぶりつくしたい!