ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

かわらずなっしんぐ

昨日もやった事と言えばスパロボBXくらいか。

二週目プレイ中だけど、それももうすぐ終わるかな。

三週目こそは攻略本の隠し要素制覇しながらクリアしたい。

 

さて、今日も今日でRPGツク―ル進めていこうと考えていますので

ネタは全くないのですが。。。

 

うーん。。。なんかネタないかなぁ。

 

 

なかなか思いつかないなドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

まぁなるようにしかならないので

しばらくはネタを捜しながら書くしかないなぁ。

 

読者には退屈させるけどごめんぉドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴