ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

昨日もゲームなっしんぐ

いや~色々やる事あって全然できないなぁ。

寝る前にちょっとだけスパロボやったけえどねドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

そういえばオーディンスフィアの体験版遊べるみたいだけど、どうしようかな。

ちょっと触ってみてもいいかもだなぁ。

 

まぁでも今日もRPGツク―ル進めたいかなぁ。

思いのほかデータ作るのに手間取ってるからなぁ。

 

 

 

とりあえず時間を短縮のためにも、日記はさっさと引き上げたいぉw

書かなくてもいいかもだけどなぁ。

日課になってるとそうもいかんからなぁ。