ゲームプレイ日記

日々プレイしたゲームの記録を綴っていきます!その他にもファミ通の最新情報などを載せていこうと思います!

昨日はルパンやってたし、ゲームはムリポ

さぁ三連休の幕開けだ。

でもゲームはあんまりできないかもだなぁ。

RPGツク―ル製作を進めたい気分なんで。

 

どうせ来週になったら新作ゲームでるしね。

それまでは製作進めとかなきゃってことでドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 オーディンスフィア買いますからね!

来週は!

凄く面白そうなので期待していますドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

5人の主人公全員魅力的なんだよなぁ。

どれで始めるかめっちゃ悩む。

 

もう体験版も出てるみたいね!